2008年2月17日日曜日

mixiで93万円稼ぐ方法の真実

アフィリエイトをやっている人なら情報商材というものを知っているだろう。数多く出回っているが基本的にやめた方がいい。そもそも俺は情報商材の宣伝文句がマジで気に入らん。「えっ!こんな簡単に30万円も?」とか「ずっと安月給のサラリーマンだった私が・・・・」とか常に極貧の生活から超リッチな生活に変わったみたいな感じで書かれている。このような表現を見るたびにイライラしてくる。取り敢えずうざいっと。本題に入るがmixiで93万円というものがある、一応リンクはttp://kazuboy.jp/sns2.html(hをつけてアドレス欄に入れて)こんなサイトにリンクを張ってグーグルで更に検索エンジンで上位表示されては困るからこのような形体でのリンクにした。
で、この真相だが単に勝手に足跡を人につけるだけのツールらしい。それとmixiで93万円稼ぐ方法を販売する権利だかももらえるとか。足跡つけて人を呼び込み情報商材を売るって方法。みんなmixiで93万円稼ぐ方法の商材を売るから一番儲かるのは情報商材を売っている本人。まあやったわけではないからあまり良く分からないがそんな感じらしい。まあmixiも対策してきているだろうから今同じことをやっても一文の得にもならないだろう。
あ~そういや22億のスパムメールを送りつけて儲けていた人が逮捕されたな~何でも半年程度で2000万円儲けたとか。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2008021500391、この情報商材を作った人も逮捕されりゃいいのにな
こんなひどい情報商材ばかりではないであろうが実際誰もが認めるような立派なノウハウであるならば雑誌に取り上げられているとか書籍化されているだろうし所詮情報商材は2流に過ぎない。まあ中にはメディアにも注目されていないがすごいアイデアがあるのかもしれないが、そのような可能性は非常に低いと思われる。どうせ買うならせめて本を買おう。値段も10分の1ぐらいだし

0 件のコメント: